雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 総務事務のサポートをするお仕事です。作業自体は簡単です。特別なスキルは必要なし!東京都内のお客様へ契約書などの受け渡しや、作成した書類等の提出契約書の作成、書類の封書、書類のチェックやデータを表に纏めるなどの簡単作業事務作業(電話対応・社内環境の維持、社内、現場作業で必要な物などの購入等)※エクセル表計算 ※見積もり・請求書の作成※電話・メール対応 ※文書の作成・管理 ※データ入力等変更範囲:変更なし |
勤務地 | 東京都府中市栄町2ー19−47 |
賃金 | 218,000円〜300,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時30分〜17時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 124日 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 不問 |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | 未経験者の方大歓迎!長期で勤務できる方歓迎。ブランクOK。積極的に、前向きに取り組める方歓迎。転勤なし。服装自由。 |
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